ゲームや家電、スカパーHDやLinkTheaterについてのブログです

課題曲じゃなくても採点可能でした カラオケJOYSOUND Wiiウェア版

昨日の記事に「課題曲しか採点できない」と書いたのですが、
課題曲じゃなくても採点できることがわかりました

コメント下さった方、本当にありがとうございました

これで益々カラオケJOYSOUNDを楽しめそう
採点ありとなしでは楽しみ方が断然違うわけで
という事で、試してみました

・やり方
 1 コントローラの上下ボタンで[採点表示]を表示させ選択
 2 [ON]と[OFF]が表示されるので、[ON]を選択

これで[採点中]と表示されます
1回設定すれば、それ以降予約した曲は採点モードとなります

まだマイクが届いていないので、[採点できませんでした]と悲しい表示が…


Wii版の曲数は、現在5万曲を超えたようですが、
カラオケ好きって結構マニアックな人も多いですからね、
歌いたい曲が全部歌えるわけでもありません

自分の好きなアーティストのラインナップ曲を検索してみましたが、
ちょっとマイナーなアーティストだったりすると、
やっぱり入っていない曲もありました

それでも有名な曲はほとんど網羅されているわけで、
数年前のカラオケ端末よりは、ストレスは感じられないのではないでしょうか

スポンサーリンク


カラオケ関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(パスワードを設定した場合のみ投稿後の編集が可能です)
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hhgame.blog45.fc2.com/tb.php/9-8b628f5d