ゲームや家電、スカパーHDやLinkTheaterについてのブログです

ニュース速報は流れた 年末に一挙放送(フジテレビTWO)

年末にニュース速報は流れたが一挙放送される予定です
フジテレビTWOにて12月26日(日)13:00から、途中ニュースを挟んで23:30まで

気になってたけど観ていなかった方はチャンスです
序盤は退屈ですが、第1話と第2話を苦も無く観られた方は、
間違いなくハマるはずです

そして第7話あたりから第9話までの恐ろしいほどの盛り上がり
第9話までに限って言えば、自分の中では今までに観た国内ドラマの中では
間違いなくベスト3に入る内容でした
それ以上は書きません

もし観終わった後、どうしても犯人が分からなかったら、
こちらのネタバレ記事を参考にして下さい
観終わった後のやるせない想いは、犯人を特定する事にぶつけるしか無いと思います

いろいろ賛否両論のあったドラマですが(否だけ?)、
ニュース速報は流れたの関連記事へのアクセス数を見る限り、
CS制作ドラマとしては異常とも言える人気だったのでは無いでしょうか


出演者一覧

・東都テレビ報道部

 中丸新将→大山博嗣役(編成局長)
 小林薫→潮崎俊太郎役(編集長)
 ARATA→仲村鷹彦役(副編集長)
 豊原功補→向井徹役(ディレクター)
 やべけんじ→江川均役(政治部記者)
 成宮寛貴→小林亮平役(AD)

・東都テレビアナウンス部

 酒井若菜→柴田レイコ役(アナウンサー)

・東都テレビ コンプライアンス部

 萩原聖人→相馬大輔役(コンプライアンス部部員)
 佐津川愛美→内田明恵役(アシスタント)

・東都システム

 深沢敦→古賀昭二役(システムエンジニア)

・キャスター

 児玉清→遠藤圭一役
 中井美穂→岸由美役

関連記事: 『ニュース速報は流れた』がいよいよクライマックスへ突入
関連記事: 残念な最終回だった『ニュース速報は流れた』最終話、犯人は多分あの人
関連記事: 『ニュース速報は流れた』の超難解な犯人を再検証してみる

スポンサーリンク


CSの番組 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(パスワードを設定した場合のみ投稿後の編集が可能です)
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hhgame.blog45.fc2.com/tb.php/50-1d8da2d9