ゲームや家電、スカパーHDやLinkTheaterについてのブログです

デジタルWOWOWの続報

最近はスカパーHDの録画もLinkTheaterも動作が安定したせいで、
スカパーのコンテンツの記事とワールドカップの記事ばかりになってきました
それはそれで良い事ですけどね
元々はゲームに関するブログなのですが、このところやりたいゲームも無く

さて、月刊スカパーが届きましたので、デジタルWOWOWの続報を
「よくばりパック」や「えらべる15」契約者は、2100円だそうです
おー!良かった
BSでの契約より350円安いです
金額自体は非常に小さな金額ですが、割り引いてくれる事が嬉しいわけで
なお、以前の記事にも書きましたが、3ch同一番組放送時がHD放送、
マルチ編成時はBS同様SD画質での放送です(確認済み)

他では6月1日より、ついに成人向けHDチャンネルの録画が可能になるようです
(SDチャンネルは従来通り録画不可)
成人向けHDチャンネルとは、もちろんエロチャンネルの事です
独身だったら間違いなく歓喜の雄叫びを発していたところですねー

HDチャンネルのCh番号と開局予定は以下の通り

2010年6月1日開局
Ch.601 ゴルフネットワークHD
Ch.621/622/623 デジタルWOWOW
Ch.644 歌謡ポップスチャンネルHD
Ch.658 Mnet HD
Ch.663 Pigoo HD(エンタ!371)

2010年12月までに開局予定
・スターチャンネルプラス
・ディズニーチャンネル
・CNN
・KNテレビジョン

2010年12月までに開局
となっているので、もしかしたら12月より前に開局するチャンネルがあるかもしれませんね

スポンサーリンク


スカパープレミアム関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(パスワードを設定した場合のみ投稿後の編集が可能です)
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hhgame.blog45.fc2.com/tb.php/37-cdf4b6f9